栄養補助食品

活性酸素は上手に調整|抗酸化作用を持つ新たな物質が参上

血行をよくするサプリ

女性

体質を改善する

女性は男性よりも体温が低く筋肉が発達していないので、冷え性で悩んでいる人が多い傾向があります。冷え性を治すために厚着をしたり、体が温まる飲み物を飲んでも、一時的に体が温まったとしても時間がたてば元に戻ります。冷え性体質を根本から改善するには、冷え性用のサプリメントがおすすめです。冷え性を改善するサプリメントの主成分には、しょうが、高麗にんじん、唐辛子エキスなどがあります。特によく配合されている「金時しょうが」には、「血のめぐりを良くする」「血液をサラサラにする」「代謝をアップさせる」などの効果があります。冷え性対策サプリメントを日常的に服用することで、自然に冷え性体質が改善されていく可能性があります。

病気の原因になる

冷え性を軽く見て放っておくと、たまった老廃物と脂肪細胞が固まってセルライトになります。セルライトは女性に多い脂肪のでこぼこで、一度付いてしまうとセルフケアで完全に治すのは不可能です。また、冷え性は肩こり、頭痛、腰痛、生理痛、膀胱炎、慢性関節リウマチ、自律神経失調症、アレルギー性疾患など様々な病気の原因にもなります。サプリメントを飲む習慣をつけて血液をサラサラにして血の巡りを良くすることで、体内の隅々までうまく血液が循環して末端冷え性の改善ができます。血の巡りが良くなることは全身に栄養が行き届くことなので、健康維持、美肌、育毛にも繋がります。サプリは冷えを感じたときだけに飲むのではなく、日常的に飲むことで体質改善ができます。

Copyright© 2015 活性酸素は上手に調整|抗酸化作用を持つ新たな物質が参上All Rights Reserved.